おめめ☆ | ♯Lavender Girl♯


ブログネタ:
視力、教えて 参加中
おはようございます

さっき起きました←
珍しくお母さんに
起こされなかった!!
普段はコンタクトで
寝起きの今は

の私…
気になる視力は

0.03くらいだと思うよ~
根拠ないけど←ぇ
とりあえず
0.1は余裕で切ってる

中3から

で
大学からコンタクト

視力が安定しないとダメだったからねぇ

暗いとこで本読んだり勉強してた故の仮性近視です

まぁ目が悪い人は
老眼にはならないっていうし

いっかww笑
今日も晴天

暑くなりそう。゚(P□`q)゚。

