視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


おはようございます晴れ

さっき起きました←


珍しくお母さんに
起こされなかった!!



普段はコンタクトで
寝起きの今はメガネの私…

気になる視力はひらめき電球


0.03くらいだと思うよ~

根拠ないけど←ぇ


とりあえず
0.1は余裕で切ってるガーン


中3からメガネ
大学からコンタクトアップ


視力が安定しないとダメだったからねぇ汗


暗いとこで本読んだり勉強してた故の仮性近視です台風


まぁ目が悪い人は
老眼にはならないっていうしキラキラ

いっかww笑


今日も晴天晴れ

暑くなりそう。゚(P□`q)゚。