今日の夕飯は
珍しくママと2人でナイフとフォーク


色んなものを
ちょこちょこ食べたいキラキラ

そんな願望が
見事叶った夕ご飯音符


まずはカレー南蛮☆

♯Lavender Girl♯-20090725194725.jpg

南蛮てそばだよね?←


半玉ずつ食べましたニコニコひらめき電球

続いてひじき酢飯アップ

♯Lavender Girl♯-20090725194756.jpg


そして手作り焼売◎

♯Lavender Girl♯-20090725194852.jpg

皮を2枚重ねたらしく
完全に小籠包だったww

そしてこれクローバー

♯Lavender Girl♯-20090725194739.jpg

パンにクリームチーズ
カマンベールチーズ
プチトマトのスライス
ペッパーサラミ

挟んじゃいましたチョキ


春雨スープもあったけど流石に無理で明日に廻すことにガーン


家帰ったらこんな感じに夕飯が出来てましたww


うちら2人だから
許される組み合わせ☆


しかし主食ばっかあせる


ママ…自由すぎるからww


でもめっちゃ
美味しかった~ニコニコラブラブ

ごちそうさま◎


花火見たのも束の間…


リビングにカナブンがいて硬直状態DASH!


お父さんが帰る明日の夜までどうにも出来ないダウン


ずっとカーテンにとまってるんだけど、、、


明日の朝場所移ってたらどうしようショック!


マジ怖いっす汗