今日の夕飯は
珍しくママと2人で

色んなものを
ちょこちょこ食べたい

そんな願望が
見事叶った夕ご飯

まずはカレー南蛮☆

南蛮てそばだよね?←
半玉ずつ食べました


続いてひじき酢飯


そして手作り焼売◎

皮を2枚重ねたらしく
完全に小籠包だったww
そしてこれ


パンにクリームチーズ
カマンベールチーズ
プチトマトのスライス
ペッパーサラミ
挟んじゃいました

春雨スープもあったけど流石に無理で明日に廻すことに

家帰ったらこんな感じに夕飯が出来てましたww
うちら2人だから
許される組み合わせ☆
しかし主食ばっか

ママ…自由すぎるからww
でもめっちゃ
美味しかった~


ごちそうさま◎
花火見たのも束の間…
リビングにカナブンがいて硬直状態

お父さんが帰る明日の夜までどうにも出来ない

ずっとカーテンにとまってるんだけど、、、
明日の朝場所移ってたらどうしよう

マジ怖いっす
