朝から晴天晴れ

浦安は無駄に海風強くて潮臭かったです(^^;)


今日は花火大会ニコニコ音符

毎年隅田川と被ってるあせる


友達と行ったり家族と行ったり彼氏と行ったり…

仕事始めてから土曜日休みじゃなくなっちゃって行ってないなぁ台風


花火はいいとして
出店に行きたい音符


たこ焼き食べたいな◎

弟に頼もうかな~


てか!

前髪切りすぎて
久々に大変なことにww


ピンなしでは
生きられない感じダウン


ちょっと長いかな?くらいでやめときゃよかったしょぼん

馬鹿馬鹿あたし×


こういう失敗
一度はあるよね??


あたしはほぼ毎回です(泣)