何日かぶりに…朝から晴天浦安は無駄に海風強くて潮臭かったです(^^;)今日は花火大会毎年隅田川と被ってる友達と行ったり家族と行ったり彼氏と行ったり…仕事始めてから土曜日休みじゃなくなっちゃって行ってないなぁ花火はいいとして出店に行きたいたこ焼き食べたいな◎弟に頼もうかな~てか!前髪切りすぎて久々に大変なことにwwピンなしでは生きられない感じちょっと長いかな?くらいでやめときゃよかった馬鹿馬鹿あたし×こういう失敗一度はあるよね??あたしはほぼ毎回です(泣)