♯Lavender Girl♯-20090717213916.jpg
ただいま帰りです!


柏で待ち合わせして美味しくてお洒落なダイニングバー行ってきた(・∀・)


まさくん変わってなくて、代表取締役なのに服装はやっぱりスト系★


仕事のこと、恋バナ、懐かしい思い出話し。


久々だし話題は尽きない!!

真面目な話もしたし、いっぱい笑ったわ\(^O^)/


せっかくなんだから飲め~って言われて、、、

カシグレ、ディタオレンジ、梅酒ロック飲みました◎


あと生まれて初めて
テキーラ飲んだよ!!


あたしもじゅんちゃんも
衝撃受けましたww


いや~あたし酒臭い(笑)


ちゃっかり
名刺ももらってきた♪


ごはんも美味しくて
こんなお腹いっぱいなの久々!


写メはナチョス(o^^o)


アボガドが
美味しさ引き立ててたww


自称ドSなまさくんに、見た目Sだけど中身Mだよねって(笑)

合ってますよ…フフ←


楽しい時間はあっという間で、あたしだけちょっと遠いから帰る時間に(泣)


じゅんちゃんと寂しがってたら、タクシー代払うからもうちょい!とは、まさくん♪


お言葉に甘えて長居!!


西船橋からタクシーで帰りますヽ(^^)

すいません何か。。。


二年間で1日しか休みなかったとかで、友達に会うの久々だし嬉しいから気にすんなというので!

ありがとう*


お金はあるけど暇がないっていうのも大変なことだよね…


仕事忙しすぎて最近笑ってないっていってたし(>_<)


うちらももちろん、今日まさくんがすごい楽しそうで本当よかった◎


懲りずに誘い続けた甲斐がありました!!


ちゃっかり飲み代も奢ってもらっちゃって×


ごちそうさまでした☆


次は女子チームが
ご招待するからねヾ(^▽^)ノ


何年も会ってなくてもやっぱり変わってなくて!


速攻で学生時代に戻れるような感じ,゜.:。+゜

居心地いいな~◎


可愛くなったねとか言われて悪ノリさーせんww


じゅんちゃん、まさくん!


今日は本当に
どうもありがとう(^^)ノシ

めっちゃ楽しかった☆