ただいま帰りです!
柏で待ち合わせして美味しくてお洒落なダイニングバー行ってきた(・∀・)
まさくん変わってなくて、代表取締役なのに服装はやっぱりスト系★
仕事のこと、恋バナ、懐かしい思い出話し。
久々だし話題は尽きない!!
真面目な話もしたし、いっぱい笑ったわ\(^O^)/
せっかくなんだから飲め~って言われて、、、
カシグレ、ディタオレンジ、梅酒ロック飲みました◎
あと生まれて初めて
テキーラ飲んだよ!!
あたしもじゅんちゃんも
衝撃受けましたww
いや~あたし酒臭い(笑)
ちゃっかり
名刺ももらってきた♪
ごはんも美味しくて
こんなお腹いっぱいなの久々!
写メはナチョス(o^^o)
アボガドが
美味しさ引き立ててたww
自称ドSなまさくんに、見た目Sだけど中身Mだよねって(笑)
合ってますよ…フフ←
楽しい時間はあっという間で、あたしだけちょっと遠いから帰る時間に(泣)
じゅんちゃんと寂しがってたら、タクシー代払うからもうちょい!とは、まさくん♪
お言葉に甘えて長居!!
西船橋からタクシーで帰りますヽ(^^)
すいません何か。。。
二年間で1日しか休みなかったとかで、友達に会うの久々だし嬉しいから気にすんなというので!
ありがとう*
お金はあるけど暇がないっていうのも大変なことだよね…
仕事忙しすぎて最近笑ってないっていってたし(>_<)
うちらももちろん、今日まさくんがすごい楽しそうで本当よかった◎
懲りずに誘い続けた甲斐がありました!!
ちゃっかり飲み代も奢ってもらっちゃって×
ごちそうさまでした☆
次は女子チームが
ご招待するからねヾ(^▽^)ノ
何年も会ってなくてもやっぱり変わってなくて!
速攻で学生時代に戻れるような感じ,゜.:。+゜
居心地いいな~◎
可愛くなったねとか言われて悪ノリさーせんww
じゅんちゃん、まさくん!
今日は本当に
どうもありがとう(^^)ノシ
めっちゃ楽しかった☆
柏で待ち合わせして美味しくてお洒落なダイニングバー行ってきた(・∀・)
まさくん変わってなくて、代表取締役なのに服装はやっぱりスト系★
仕事のこと、恋バナ、懐かしい思い出話し。
久々だし話題は尽きない!!
真面目な話もしたし、いっぱい笑ったわ\(^O^)/
せっかくなんだから飲め~って言われて、、、
カシグレ、ディタオレンジ、梅酒ロック飲みました◎
あと生まれて初めて
テキーラ飲んだよ!!
あたしもじゅんちゃんも
衝撃受けましたww
いや~あたし酒臭い(笑)
ちゃっかり
名刺ももらってきた♪
ごはんも美味しくて
こんなお腹いっぱいなの久々!
写メはナチョス(o^^o)
アボガドが
美味しさ引き立ててたww
自称ドSなまさくんに、見た目Sだけど中身Mだよねって(笑)
合ってますよ…フフ←
楽しい時間はあっという間で、あたしだけちょっと遠いから帰る時間に(泣)
じゅんちゃんと寂しがってたら、タクシー代払うからもうちょい!とは、まさくん♪
お言葉に甘えて長居!!
西船橋からタクシーで帰りますヽ(^^)
すいません何か。。。
二年間で1日しか休みなかったとかで、友達に会うの久々だし嬉しいから気にすんなというので!
ありがとう*
お金はあるけど暇がないっていうのも大変なことだよね…
仕事忙しすぎて最近笑ってないっていってたし(>_<)
うちらももちろん、今日まさくんがすごい楽しそうで本当よかった◎
懲りずに誘い続けた甲斐がありました!!
ちゃっかり飲み代も奢ってもらっちゃって×
ごちそうさまでした☆
次は女子チームが
ご招待するからねヾ(^▽^)ノ
何年も会ってなくてもやっぱり変わってなくて!
速攻で学生時代に戻れるような感じ,゜.:。+゜
居心地いいな~◎
可愛くなったねとか言われて悪ノリさーせんww
じゅんちゃん、まさくん!
今日は本当に
どうもありがとう(^^)ノシ
めっちゃ楽しかった☆
