昨日相方さんに懇願

久々に
バイク乗せて~ヽ(^^)
あっさり了解を得て

次の休み天気良かったらバイクデートです

免許取り直したものの
一年は後ろ乗れないらしく…
待ちに待った去年の秋

初めて後ろに
乗せてもらいました

車だとシートの匂いで
酔う時あるんだけど…
バイクならそれがない

ただ冬場は寒くて
凍てつきそうだった

春先でも
まだまだ風が冷たくて

夏は初めて乗る

楽しみだわぁ\(^O^)/
ちなみにこれが
前乗った時の写メ


ヤマハの
ドラッグスター400

あ、合ってるよね?←
あたしが乗るとやたらでっかく見えるって笑われたぢけww
これがメット


バンドステッカー
色々貼ってあります

さらにここに
ネルフステッカーが(笑)
梅雨明けしたの

ってくらい天気良いし

大丈夫だよね(・∀・)
早く来週にな~れ

