昨日相方さんに懇願!!


久々に
バイク乗せて~ヽ(^^)

あっさり了解を得てひらめき電球


次の休み天気良かったらバイクデートですチョキ


免許取り直したものの
一年は後ろ乗れないらしく…


待ちに待った去年の秋もみじ

初めて後ろに
乗せてもらいました音符


車だとシートの匂いで
酔う時あるんだけど…


バイクならそれがない!!

ただ冬場は寒くて
凍てつきそうだったガーン


春先でも
まだまだ風が冷たくてあせる

夏は初めて乗る晴れ

楽しみだわぁ\(^O^)/

ちなみにこれが
前乗った時の写メひらめき電球

♯Lavender Girl♯-DVC00107.jpg

ヤマハの
ドラッグスター400チョキ


あ、合ってるよね?←


あたしが乗るとやたらでっかく見えるって笑われたぢけww

これがメットアップ

♯Lavender Girl♯-20090423234103.jpg


バンドステッカー
色々貼ってありますニコニコ


さらにここに
ネルフステッカーが(笑)


梅雨明けしたの!?
ってくらい天気良いしキラキラ

大丈夫だよね(・∀・)


早く来週にな~れニコニコパー