今日は相方さんと
仕事終わりに記念日デート

沖縄料理
食べてきました\(^O^)/
まずは…

海ぶどう◎
久々に食べたけど
プチプチ美味しい~

次は…

沖縄そば

大好きなんですww
お店で食べるのは
かなり久しぶり

このあとは
ゴーヤチャンプルー

写メ撮り忘れた←
でもめっちゃ
美味しかったww
最後に…

タコス春巻き

中にミートとチーズと
なんかが入ってた

アボガドとサルサを
お好みでヽ(^^)
これがまた
意外にさっぱりで良い

居酒屋とかでめったに主食食べないのにいきなり麺

結果お腹いっぱいに…
シークヮーサードリンク2杯のんでうまうまww
カクテルが泡盛入りの
琉球カクテルしかなくて

お酒弱いから
チャレンジならず

顔のせいかお酒弱いっていうのやたら疑われるけど(泣)
顔で飲むんじゃないから
笑ゲーセン行って
パチンコとスロット

スロットはやっぱり
よくわからないわ

お散歩してまったり☆
2人っきりは
なかなかないからね~
やっぱ落ち着く


新しい髪型
めっちゃ似合ってた

なんか照れくさくて
最初直視出来なかった

あたし純情派(〃▽〃)
○○○刑事かw