今日は相方さんと
仕事終わりに記念日デートハート


沖縄料理
食べてきました\(^O^)/


まずは…

♯Lavender Girl♯-20090713190528.jpg

海ぶどう◎

久々に食べたけど
プチプチ美味しい~ニコニコ

次は…
♯Lavender Girl♯-20090713190853.jpg

沖縄そばアップ

大好きなんですww

お店で食べるのは
かなり久しぶりキラキラ


このあとは
ゴーヤチャンプルー晴れ

写メ撮り忘れた←

でもめっちゃ
美味しかったww


最後に…
♯Lavender Girl♯-20090713195017.jpg

タコス春巻き音符

中にミートとチーズと
なんかが入ってたひらめき電球


アボガドとサルサを
お好みでヽ(^^)


これがまた
意外にさっぱりで良い王冠2


居酒屋とかでめったに主食食べないのにいきなり麺!!

結果お腹いっぱいに…


シークヮーサードリンク2杯のんでうまうまww


カクテルが泡盛入りの
琉球カクテルしかなくてあせる


お酒弱いから
チャレンジならずガーン


顔のせいかお酒弱いっていうのやたら疑われるけど(泣)


顔で飲むんじゃないからパー


ゲーセン行って
パチンコとスロットひらめき電球


スロットはやっぱり
よくわからないわDASH!


お散歩してまったり☆


2人っきりは
なかなかないからね~


やっぱ落ち着くニコニコクローバー


新しい髪型
めっちゃ似合ってたハート


なんか照れくさくて
最初直視出来なかったあせる


あたし純情派(〃▽〃)


○○○刑事かw