ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中面接をさっくり終えて帰宅

百名くらい応募あるらしいから厳しいかな

でもリラックスして色々話せたから良い経験になりました(o^^o)
さてさてブログネタ

子供の頃から変わらず好きなもの。
食べ物だったらサラミとカマンベールチーズ☆
お母さんが好きでよく買ってきてたのをもらってたからだと思われます

逆に昔好きだったものが苦手になったり、大人になって食べれるようになったものがあったり

そっちのが多いかも

あとはブランコが好き◎
今でも公園行くとブランコ乗りたがりますww
きゃっきゃする

あとは本が好きだなぁ

小さい頃寝る前にお母さんが絵本を読んでくれてたんだけど、うちのお母さん読んでる途中に寝ちゃう人でさ(笑)
1人で読めるようになりたくて一生懸命字を覚えて…
絵本に始まり、小学生になってからは挿し絵付きの小説読むようになって

今もブックオフで小説買いあさってますww
お母さんが絵本作家の専門行ってたからたくさん絵本があって

やっぱり親の影響ってあるんだな~ってね

さぁてこれからだらだらして、また四時から面接受けてきます
