ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中ブログネタが新しくなってたのでついww
好きなアイスクリーム☆
コンビニのだったら雪見だいふくとか、カロリーコントロールアイスのバニラかクッキーサンド系のが好き

でも一番好きなのはサーティワンのジャモカアーモンドファッジとキャラメルリボンの組み合わせ

あれやばいよ

ジャモカ~はほんのり苦くて中に入ったアーモンドが香ばしい

キャラメルリボンはそれだけだと甘ったるいけど、ダブルでジャモカ~と一緒に食べることで程良い感じになる

ワッフルコーンが苦手なので必ずカップで頼みます

ソフトクリームみたいな柔らかいコーンが好き

夏に食べるのも好きだけど、冬に食べるアイスが好きだなぁ◎
ちまちま食べたいから溶ける心配するのが嫌で

あーサーティワン行きたくなってきた(o^^o)