好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中


ブログネタが新しくなってたのでついww


好きなアイスクリーム☆


コンビニのだったら雪見だいふくとか、カロリーコントロールアイスのバニラかクッキーサンド系のが好きニコニコ



でも一番好きなのはサーティワンのジャモカアーモンドファッジとキャラメルリボンの組み合わせラブラブ!

あれやばいよ音符


ジャモカ~はほんのり苦くて中に入ったアーモンドが香ばしいキラキラ


キャラメルリボンはそれだけだと甘ったるいけど、ダブルでジャモカ~と一緒に食べることで程良い感じになるラブラブ


ワッフルコーンが苦手なので必ずカップで頼みますひらめき電球


ソフトクリームみたいな柔らかいコーンが好きチョキ


夏に食べるのも好きだけど、冬に食べるアイスが好きだなぁ◎


ちまちま食べたいから溶ける心配するのが嫌でダウン


あーサーティワン行きたくなってきた(o^^o)