本日の課題★バイト先にあるホワイトボードお店が広いため各自担当ポジションが書いてあるんだけど…今日はこんな感じちなみにあたし麻都っていいます!今更?wwMPつかうなって(笑)ガンガンいこうぜとか久々に見た単語(笑)ドラクエかwwww今日は予約はそんな多くなかったけど、わたわたしてました木曜日ってなんだか毎回変則的な気がする…でもとりあえず!MP使わずに頑張ってきたぉ☆