バイト先にあるホワイトボード晴れ


お店が広いため各自担当ポジションが書いてあるんだけど…


今日はこんな感じ音符


♯Lavender Girl♯-20090416222556.jpg


ちなみにあたし
麻都っていいます!


今更?ww


MPつかうなって(笑)


ガンガンいこうぜとか
久々に見た単語(笑)



ドラクエかwwww



今日は予約はそんな多くなかったけど、わたわたしてましたガーン


木曜日ってなんだか毎回変則的な気がする…



でもとりあえず!

MP使わずに
頑張ってきたぉ☆