父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中


あたしはもう120%母似でございますひらめき電球


まず体型がねアップ


肩幅広くて上半身ががっちりなのに対してお尻とかはぺったんこ←

下半身がないっていう男子体型です。



顔も親戚とか、お母さんの友達に会うと必ず『おとちゃんは、だんだんお母さんに似てきたわねニコニコ』って!



目が二重で横に広い(切れ長ってゆうんだっけ?)

鼻が低いってのは似てるけど、、、


あくまでパーツ的なものだから、パッと見てそっくりって感じじゃないけどもあせる


お父さんには話し方とか口調が似てるって言われたりクローバー


髪質も同じで、パーマ一回じゃまずかからないくらいのストレートブーケ1



性格は違うなー、かなり。


うちのお母さん孤独を愛する人見知りですから←


プレッシャーに弱いのと恋をしたら一直線なのはそっくりですがハート


あと似てるっていったら嗜好だな音符


野菜が好き。魚が好き。
ねぎが好き。サラミが好き。


んでもってお酒が弱い。

煙草も吸うしタバコ


家族で食事行くと好みがバラバラすぎて大変だけど、お母さんとなら困らないニコニコ


好みは違うけど、読書が好きなのもそう。



好みのタイプが色白でがっちりしてなくて、中性的な雰囲気の人ってのも同じww



そんなわけであたしは
母似ですヾ(^▽^)ノ