忘れてたけど、、、お父さんからいつでも定額給付金渡すよって言われてたんだったひらめき電球アップ


後から入るからいつ渡しても同じだからって音符



髪伸ばし始めたはいいけどセットがなぁ~台風


ってわけでパーマかけたかったんだよねニコニコ


パーマは別に自分で出せるけどさあせる



相方さんにもう一つプレゼント買いたいから早めに貰わなくっちゃニコニコクローバー


自分のもの買うときはめっちゃ躊躇うけど、プレゼントはスムーズに買えるにひひチョキ



昨日すでに何買ったの~?って質問にあやうく答えちゃうとこだったショック!


危ない危ないDASH!


相方さんに普段全く隠し事しないから、さくっと言っちゃうとこだったよあせる


当日までのお楽しみハート


とか言って毎年サプライズな渡し方は出来ないんだけどね(⊃Д`*)



まだ1ヶ月あるけど楽しみでしょうがないww



土日にお父さんから給付金ゲットします!!