忘れてたけど、、、お父さんからいつでも定額給付金渡すよって言われてたんだった


後から入るからいつ渡しても同じだからって

髪伸ばし始めたはいいけどセットがなぁ~

ってわけでパーマかけたかったんだよね

パーマは別に自分で出せるけどさ

相方さんにもう一つ
買いたいから早めに貰わなくっちゃ

自分のもの買うときはめっちゃ躊躇うけど、
はスムーズに買える

昨日すでに何買ったの~?って質問にあやうく答えちゃうとこだった

危ない危ない

相方さんに普段全く隠し事しないから、さくっと言っちゃうとこだったよ

当日までのお楽しみ

とか言って毎年サプライズな渡し方は出来ないんだけどね(⊃Д`*)
まだ1ヶ月あるけど楽しみでしょうがないww
土日にお父さんから給付金ゲットします
