上着着ないで出かけたらさすがに夜はちょっと肌寒かったな

iPodの音量を最大限にしてチャリに乗りながらLINK聞くのが好き◎
横須賀行きたくなってきたよ、なんか

この時期は気持ちの波がありすぎて大変

ぺしゃんこになって這い上がって、気づけば大笑いしてたりね

そうじゃなきゃ人生なんて面白くないんだろうけどね。
明日頑張ったら休み

しっかり寝て疲れを取らないとね☆
休みの日にだらだら過ごすことに喜びを感じるようになった。
年取ったのかな?←
予定があるとウキウキするのは相変わらず

今一番やりたいことはメットにステッカー貼ること◎
コンタクト新調して天気が安定したら、またバイク乗りたいのです
