上着着ないで出かけたらさすがに夜はちょっと肌寒かったなダウン


iPodの音量を最大限にしてチャリに乗りながらLINK聞くのが好き◎



横須賀行きたくなってきたよ、なんかニコニコ



この時期は気持ちの波がありすぎて大変台風


ぺしゃんこになって這い上がって、気づけば大笑いしてたりねアップ



そうじゃなきゃ人生なんて面白くないんだろうけどね。


明日頑張ったら休みひらめき電球


しっかり寝て疲れを取らないとね☆



休みの日にだらだら過ごすことに喜びを感じるようになった。


年取ったのかな?←



予定があるとウキウキするのは相変わらず音符



今一番やりたいことはメットにステッカー貼ること◎


コンタクト新調して天気が安定したら、またバイク乗りたいのです王冠2