あたしって無力 だよなー。
必要とされてるのかなとか迷惑かけてるだけなのかなとか、、、
考えれば考えるほどマイナスに向かうのさ。
恋ってなんですか?
結局いつものハスキーボイスに救われます☆
新しいバンドどんな感じなんだろう。
柳井くんと小森くんのかけあいが大好き◎
ノリさんのドラムもコーラスもね◎
周りの音がなんにも聞こえないくらい爆音で今は閉ざしたい。
必要とされてるのかなとか迷惑かけてるだけなのかなとか、、、
考えれば考えるほどマイナスに向かうのさ。
恋ってなんですか?
結局いつものハスキーボイスに救われます☆
新しいバンドどんな感じなんだろう。
柳井くんと小森くんのかけあいが大好き◎
ノリさんのドラムもコーラスもね◎
周りの音がなんにも聞こえないくらい爆音で今は閉ざしたい。