あたしって無力だよなー。

必要とされてるのかなとか迷惑かけてるだけなのかなとか、、、


考えれば考えるほどマイナスに向かうのさ。



恋ってなんですか?




結局いつものハスキーボイスに救われます☆


新しいバンドどんな感じなんだろう。


柳井くんと小森くんのかけあいが大好き◎


ノリさんのドラムもコーラスもね◎



周りの音がなんにも聞こえないくらい爆音で今は閉ざしたい。