あ んなに近くにいたときは見えなくて、聞こえなくて。
傷つけあうばっかだったのに。
時が経って少し離れてみたら、もっと色んなとこが見えてきてさ。
もちろんお互い変わった部分もあるんだろうけど。
今のがしっくりいくね。
思い出すと切なかった時もあったなぁ。
無性に会いたい時もあった。
でも寄り添いたかったんじゃなくて、忘れたくなかっただけかな。
今の関係はベストだよ◎
変なわだかまりもないし、気まずさも気後れもない。
やっと辿り着いた形★
傷つけあうばっかだったのに。
時が経って少し離れてみたら、もっと色んなとこが見えてきてさ。
もちろんお互い変わった部分もあるんだろうけど。
今のがしっくりいくね。
思い出すと切なかった時もあったなぁ。
無性に会いたい時もあった。
でも寄り添いたかったんじゃなくて、忘れたくなかっただけかな。
今の関係はベストだよ◎
変なわだかまりもないし、気まずさも気後れもない。
やっと辿り着いた形★