あんなに近くにいたときは見えなくて、聞こえなくて。


傷つけあうばっかだったのに。


時が経って少し離れてみたら、もっと色んなとこが見えてきてさ。



もちろんお互い変わった部分もあるんだろうけど。


今のがしっくりいくね。



思い出すと切なかった時もあったなぁ。


無性に会いたい時もあった。


でも寄り添いたかったんじゃなくて、忘れたくなかっただけかな。



今の関係はベストだよ◎


変なわだかまりもないし、気まずさも気後れもない。


やっと辿り着いた形★