ライブの後ってめっちゃ疲れるのに、疲れすぎると眠れません(⊃Д`*)



気付いたら二時半で…


眠いわけじゃないけど仕事あるから無理矢理寝た感じ。


興奮しすぎて
逆に目が冴えるのかな?



あとお酒もそう!


弱いから滅多に飲まないけど、たまに飲むとなんか覚醒しちゃって眠れず×




あ――――!!

今になって眠気がzzz



でも今日からまた
張り切って頑張れそうww


BGM: RIDE THE TIDE/ LINK