♯Lavender Girl♯-20090414175740.jpg
昨日相方さんが胃炎でバイト早退して急遽ライブ参戦出来なくなったり×


ちょっと焦ったりしたけどやってきました!!


テーンフィートヾ(^▽^)ノ

新木場めっちゃ近くて電車で八分とかで着きます★



改札出て一番に会ってハグしたのが、かほ◎


年離れててリアル妹みたいな友達だーい!


セブン付近行ったり来たりして←


あぽちゃんと再会!!

道のど真ん中でハグww


そんでもってこぉた◎


やっとやっとで会えた!!

これまたがっちりハグww

タイツ似合いすぎて歩いてる間足の細さに目を奪われてたのをここで披露(笑)



コースト前着いておしゃべりしてて、またまた初めまして(^o^)


ラビちゃぁぁぁん★

色白華奢なべっぴんさん!

ハグぅぅーww

大人しいイメージがある意味壊れた最高の瞬間◎



気付いたら六時でクリリン到着―――!!


今日あたしが兄弟に会えるのもライブ参戦出来るのもクリリンの優しさのおかげです♪


本当にありがとう(>_<)


中でばったりミクちゃんにも会って速攻声かけて!


色々おしゃべり*

声ですぐ気付いたよ(o^^o)


そして今日はマイラブリーちゃんが急遽参戦!!


サリやんキター(・∀・)


煙草吸ってたら目があって走ってハグwwww


去年の水戸ライトのテンフィ以来でやばい久々!!


にこにこでほんわかで可愛くて大好きサリ*


ヌーボにうきうきしながら向かう最中でまきさん&あんちゃん発見!!


まきさんにハグww


あんちゃんのほっぺムニムニしてしまった←


ちょい前に違うチビッコ見て早とちりして抱きつきそうになって、寸前であんちゃんじゃないと気づいたあたし。


間違えなくてよかった!


ビビって泣かれたりしたらあたし退場でしょ(泣)



すでに始まってたけどガンガン前進んでヌーボ☆


踊った!笑った!


トミーさん(合ってる?)素敵な言葉たくさんくれました◎


LINKとのツーマンで見て好きになって今日で二回目!

最初からいい汗かいてまいりました☆


トイレ行きたくて出てロットンはちらっと見て!



トイレ前でけいに遭遇◎


いぇーい!ハイタッチ☆



テンフィではもう自由に踊ってしまいたい感が沸き起こって!


タクマ側の端っこスペースにて待機!!


いい感じにゆとりがあってめっちゃ踊れた☆



『今日が一生の思い出になるように俺らめっちゃ頑張るから!!誰一人置いてかへんから付いて来いよー!!』

うぉぉぉー!!


俄然テンション上がってモッシュでぐちゃぐちゃ。


汗でどろどろ!


最高に楽しい(^^)ノシ


クローズの話もしてて映画みたいなとか思ったりもして。


テンフィのライブはいつも笑顔になれて、明日からまた頑張ろうとか、一歩踏み出す勇気をもらえる◎



タクマの言葉は響いて響いて、パワーになるよ!!



後半はもみくちゃになって移動しまくってました◎


たくさんハイタッチもした!


アンコール前に一瞬バテたけど、ポケットの桜を思い出して気合い入れ直して。


最後の最後!!

チェリーブロッサーム☆



今回作り忘れちゃって中入る前にこぉたから貰った大切な桜ヾ(´▽`*)♪



周りの子がいっぱい貰いに来てくれて配って、めっちゃ笑顔で撒いてきた◎



あたしがいた付近では他に桜持ってる子がいなくて、みんなで分け合ってww



桜撒いた瞬間の『わぁ~キレイ!!』って言ってた人達の感動とか笑顔はさ。



こぉたがくれたものだよー!!

本当ありがとう(o^^o)



ちゃんと桜拾ってサリに会って出る途中。


出口すれすれで名前呼ばれて振り返ったら、うーたんが(*^O^*)


やったやった!会えたね◎


出たら出たですごい雨×



飲み物買いにデイリー行ったらまたもやお声が◎



やっとやっと!!
会えちゃいました★★


あたしのじいや←

もとい、せとっちー!!


ちゃっかりジュースおごって頂いて援助交際だねっていう素敵な初会話(笑)


駅まで歩きながら話して!


素敵せとっちとハイタッチでバイバイして◎



煙草吸いながらうだうだしてたら、ゆうきくん!!


わーお!先週ぶりww


着てたパーカーがお洒落で似合ってたよー★



見たことある前髪が近寄ってきた、、、


けいー!!今日二回目♪



思い出すのも怖すぎるダサい高校時代を知る仲です(笑)


いっぱい話して笑いまくってたら11時!



サリは帰る方向違うから電車乗る前にまたハグ★


サリに会いにあたしまた水戸行くからね(⊃Д`*)


今日参戦ってメール来たとき涙出るくらい嬉しかったよー!!



近すぎるためあっという間に地元着いたら、これまた土砂降り。。。


大雨洪水注意報が出てるってどんなだよ×




今日はいっぱい友達に会えました(o^^o)


会えなかった子もいたけど(泣)


いっぱい笑ってでっかい声出して、やなこと全部吹き飛ばしてきた。



ありがとう。


ありがとう(^^)ノシ


最高の1日でした!!