只今ママンとコージーコーナーでお茶(o^^o)


相方さんは少し回復したみたいで安心◎


早く治りますように★



夕方からライブ!!



やばいよやばいよ!

サリも参戦ヾ(^▽^)ノ



テンフィには絶対サリの笑顔がないとね!!



天気悪いけど
ふーきーとーばーせー!!