ヮ━━ヽ( ・∀・。) ノ━━ィ只今ママンとコージーコーナーでお茶(o^^o)相方さんは少し回復したみたいで安心◎早く治りますように★夕方からライブ!!やばいよやばいよ!サリも参戦ヾ(^▽^)ノテンフィには絶対サリの笑顔がないとね!!天気悪いけどふーきーとーばーせー!!