あたしのかわいい
よっちぷり★
(よっちゃんぷりてぃーの略ですww)
※よっちゃん=下の弟
昨日バスケの試合で転んだ拍子に腕を痛めちゃって…
あたしが家帰ったら湿布して腕吊っててね(泣)
いーやぁぁぁ!!って叫んで心配しまくってたんです。
1日様子見てまだ痛かったら病院って話しになって。
とりあえず冷やして固定。
骨折してたらどうしようって心配で心配で×
朝もお見舞いってゆってアイスココア買ってきたり、お菓子あげたりして。
さっきお母さんからメールきて打撲だったとのこと。
よかったよ折れてなくて(泣)
利き手の右手だから大丈夫かなぁってずっと気にしてたからね!
全治3日ってゆってたから治るまでお見舞いしよう◎
一緒に住んでるけどww
お父さんとお母さんには、そんなんで遅刻して学校行くなんてって散々言われて可哀相だったし(Q_Q)↓
とりあえず安心★
よっちぷり★
(よっちゃんぷりてぃーの略ですww)
※よっちゃん=下の弟
昨日バスケの試合で転んだ拍子に腕を痛めちゃって…
あたしが家帰ったら湿布して腕吊っててね(泣)
いーやぁぁぁ!!って叫んで心配しまくってたんです。
1日様子見てまだ痛かったら病院って話しになって。
とりあえず冷やして固定。
骨折してたらどうしようって心配で心配で×
朝もお見舞いってゆってアイスココア買ってきたり、お菓子あげたりして。
さっきお母さんからメールきて打撲だったとのこと。
よかったよ折れてなくて(泣)
利き手の右手だから大丈夫かなぁってずっと気にしてたからね!
全治3日ってゆってたから治るまでお見舞いしよう◎
一緒に住んでるけどww
お父さんとお母さんには、そんなんで遅刻して学校行くなんてって散々言われて可哀相だったし(Q_Q)↓
とりあえず安心★