スープとみそ汁、どっちが好き? ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中


ミネストローネとかコーンスープとかワンタンスープとかまぁアップ


スープは大好きですニコニコクローバー


でもやっぱり、みそ汁には勝てないっしょにひひグッド!


基本、汁物が大好きなあたしです(o^^o)


ビバ水分キラキラキラキラ



定番のとうふとわかめ。
なめこも好き。

キャベツもいーね!


あさりも好き。


豚汁とか具沢山系も捨てがたいなぁにゃー音符



ハタチ越えてから和食の方が好きになったねそういえば(・∀・)



ごはんを減らしてでも、みそ汁はお代わりしたいひらめき電球


って位に好きですww



日本人ですからヾ(≧∇≦)