ブログネタ:スープとみそ汁、どっちが好き? 参加中ミネストローネとかコーンスープとかワンタンスープとかまぁ

スープは大好きです


でもやっぱり、みそ汁には勝てないっしょ


基本、汁物が大好きなあたしです(o^^o)
ビバ水分

笑定番のとうふとわかめ。
なめこも好き。
キャベツもいーね!
あさりも好き。
豚汁とか具沢山系も捨てがたいなぁ


ハタチ越えてから和食の方が好きになったねそういえば(・∀・)
ごはんを減らしてでも、みそ汁はお代わりしたい

って位に好きですww
日本人ですからヾ(≧∇≦)