毎月13日は特別な日リボン

相方さんとの記念日ですキラキラ


デートだったりバイトだったり、ライブだったり色々過ごしてきたけどアップ


おめでとうって言って笑って過ごせればそれだけで幸せハート


お菓子作ったり手紙渡したり最初の頃はしてたけど、最近してないなあせる


決して手抜きじゃないんだよー(>_<)



今回は給料日前だしってことで一緒にバイトひらめき電球


頑張って働くぞぉ長音記号1!!



二年と4ヶ月ベル


喧嘩らしい喧嘩もなく。

だけどお互いちゃんと伝え合えていて。


居心地よくて。


ライブも沢山行って。


性格は真逆だけど、趣味とかは結構似てて。



一緒にいると安心するキラキラ


いい意味で気が抜ける。



【憧れだったその背中今は肩を並べて歩いてる】


まさにそんな感じww