毎月13日は特別な日

相方さんとの記念日です

デートだったりバイトだったり、ライブだったり色々過ごしてきたけど

おめでとうって言って笑って過ごせればそれだけで幸せ

お菓子作ったり手紙渡したり最初の頃はしてたけど、最近してないな

決して手抜きじゃないんだよー(>_<)
今回は給料日前だしってことで一緒にバイト

頑張って働くぞぉ


二年と4ヶ月

喧嘩らしい喧嘩もなく。
だけどお互いちゃんと伝え合えていて。
居心地よくて。
ライブも沢山行って。
性格は真逆だけど、趣味とかは結構似てて。
一緒にいると安心する

いい意味で気が抜ける。
【憧れだったその背中今は肩を並べて歩いてる】
まさにそんな感じww