今下の弟が録り溜めしてあるアニメを一緒に見てたんだけど…
ドラゴンボール改なんてのがやってるらしいね

悟飯の小さい時からなんだけどピッコロさんの弱さにショック

ラディッツ出てきたよ

お母さんと一緒にセルあたりまでが一番楽しかったね~なんて話してた

そのまま流れでワンピース

丁度人間オークションのとこでやきもきしながら見てた

単行本派のあたしはボア・ハンコックまでしか知らないけどジャンプ買ってる弟にみんながそれぞれどこ飛ばされたか教えてもらったりして…
あ
続きが気になる
それにしてもまたドラゴンボールやってるなんて知らなかったな

弟との交流のためにもこれからちょいちょい見ようっと
