今下の弟が録り溜めしてあるアニメを一緒に見てたんだけど…


ドラゴンボール改なんてのがやってるらしいねアップ


悟飯の小さい時からなんだけどピッコロさんの弱さにショック!!


ラディッツ出てきたよひらめき電球


お母さんと一緒にセルあたりまでが一番楽しかったね~なんて話してたにゃー



そのまま流れでワンピース晴れ

丁度人間オークションのとこでやきもきしながら見てたあせる


単行本派のあたしはボア・ハンコックまでしか知らないけどジャンプ買ってる弟にみんながそれぞれどこ飛ばされたか教えてもらったりして…


長音記号1続きが気になるドンッ



それにしてもまたドラゴンボールやってるなんて知らなかったな王冠2


弟との交流のためにもこれからちょいちょい見ようっとグッド!