めっちゃ眠いよー。


やばいよー。



緩い職場だからお昼食べ終わってから一時間位休憩があります。



ザ・お昼寝タイム☆



ブランケットにくるまって爆睡しましたww



最近眠いよー。



けどなぜか休みの日に限って寝れない。


四時間くらい寝たら元気になってたり…。


寝れても六時間かなぁ。



腰痛くなるから長時間は寝れない奴です↓



でも明日休みだし
やっぱ今日は夜更かしだ☆