めっちゃ眠いよ ー。
やばいよー。
緩い職場だからお昼食べ終わってから一時間位休憩があります。
ザ・お昼寝タイム☆
ブランケットにくるまって爆睡しましたww
最近眠いよー。
けどなぜか休みの日に限って寝れない。
四時間くらい寝たら元気になってたり…。
寝れても六時間かなぁ。
腰痛くなるから長時間は寝れない奴です↓
でも明日休みだし
やっぱ今日は夜更かしだ☆
やばいよー。
緩い職場だからお昼食べ終わってから一時間位休憩があります。
ザ・お昼寝タイム☆
ブランケットにくるまって爆睡しましたww
最近眠いよー。
けどなぜか休みの日に限って寝れない。
四時間くらい寝たら元気になってたり…。
寝れても六時間かなぁ。
腰痛くなるから長時間は寝れない奴です↓
でも明日休みだし
やっぱ今日は夜更かしだ☆