2024/05/29 | グループホーム・ハーモニーのブログ

グループホーム・ハーモニーのブログ

グループホーム・ハーモニーの情報を更新しています。



色々なお知らせもございますので、よろしければぜひフォローをお願いいたします。

image

image

image

image

おばんでございます
小樽は寒くて寒くて…

今日はホーム長すーさん
朝からスタッフに何やら相談されてました。
入居者さんの補聴器聞こえが悪いらしいって👂
ハーモニー近くに補聴器センターあり!
走っていきました。
ニコッと笑顔で戻られ私にパンフくれました。
これ、ためになるから見て!って
ホーム長すーさんが急いで補聴器センターに
行った意味が…
わかりました。

#グループホーム
#補聴器
#小樽#認知症