2024/04/23 | グループホーム・ハーモニーのブログ

グループホーム・ハーモニーのブログ

グループホーム・ハーモニーの情報を更新しています。



色々なお知らせもございますので、よろしければぜひフォローをお願いいたします。



流行りのテンプレートだって…
使えたりします!

サクラ🌸開花宣言です。
今日、本部に企画書を提出。
入居者の皆さんと私でサクラを見ながら甘酒
そんなゆる~い企画書を出してしまいました。
季節感を存分に味わっていただき…
果たして企画が通るかは後日報告します。

※先日空き部屋のご案内しました。おかげさまで入居が決まりました。ありがとうございます。
ただ!実はまた空き部屋出来ました。入居相談等ごさいましたらハーモニーに連絡下さい。
#認知症#グループホーム