沖縄旅行 2024 ② | 日々のあわ

日々のあわ

毎日のあれこれ。
















              



沖縄旅行やしの木2日目

朝はバイキングからスタート!
美味しすぎて食べすぎました。


食べ終わったら海&プール。
外のレストランでご飯を食べて
また海&プール。

やっと14時くらいに上がり
またまたJTBラウンジでデザート泣き笑い
そして念願のJimmyへ行きました

試飲で頂いたコーンスープが
お肉がゴロゴロ入っていて
カレー風味で美味しくて
容器もかなり大きめなのに
200円という破格だったので
テイクアウトで購入しました。
クッキー目当てで行きましたが
スープの美味しさにも感動✨✨✨


そしておきなわワールドへ。
閉園ギリギリで行ったので
ヘビを巻いて写真を撮り、
ぜんざいを食べて終了。
もったいなかったけど
JTBのクーポンで無料だったので
ありがたかったです。



おきなわワールドの後は
予約してたしゃぶしゃぶのお店へ。
芸能人のサインがいっぱい。


 

 



 

 



 

 

毎回しゃぶしゃぶ食べると

しゃぶしゃぶするのと

食べるのに忙しすぎて

いつも写真がありません泣き笑い

芸能人のサインがいっぱいなだけあり

今までのしゃぶしゃぶの中で

断トツで一番美味しかったです。

お肉もなんですが特製ぽんずも

美味しくてお土産用のものを

購入して帰りました。

ふるさと納税であぐーの豚しゃぶ

注文しようかな。



この日はホテルに帰ってから
大浴場へ行ってみました。
大きな大浴場に露天風呂!!
昨日来なかったことを激しく後悔泣き笑い
空に星が見えてステキなお風呂でした。
この日も倒れるように爆睡ふとん1ふとん2ふとん3