セカスト 爆買い | 日々のあわ

日々のあわ

毎日のあれこれ。
















              



セカストで爆買いしてしまいました〜!




こんなに爆買いしたの久しぶり爆笑
大好きな雑貨たちが
半額になっていたりしてついつい。(笑)
みんな80円か40円!

たべっ子どうぶつとコメダ珈琲の
一番くじのジッパーバッグや
たべっ子どうぶつのラゲッジタグなど
一番くじで欲しかった物が未使用で
売られていて即購入しましたキラキラキラキラ
1回700〜750円のくじの景品が
80円で買えるなんて……しあわせニコニコ

オレンジのシールが貼られているものは
半額の40円でした(笑)
未使用のクーピーも発掘した!✨
子ども用にディズニーランドの
スタンプや扇子も購入。
スタンプは使いかけでしたが
まだまだ使えましたにっこり
もう100均のものも100円以下という
素晴らしさ!


やっぱりセカストはいいですピンクハート