断捨離 | 日々のあわ

日々のあわ

毎日のあれこれ。
















              



今日は午前中に断捨離。

今まで見て見ぬふりをしてた物を
捨てました!
メルカリでも売れないであろう
本当のごみです。
子どもも思い切って捨てたと思います。
いつもなんでも取っておくと言って
捨てようとしないのに
今日はじゃんじゃん捨てました!キラキラ
やっぱり物を捨てると一瞬だけ
物を買いたくなくなります笑い泣き
リサイクルショップの前を
通ったらみんなどっさり荷物抱えて
売りに来てました。
10連休くらいあれば
断捨離もはかどりそうですね口笛

お昼ご飯を食べたらメルカリ発送。
そしてメルカリで購入した子供服が
次々と到着しました。
安いのにどれも美品でびっくりキラキラキラキラキラキラ
こんなに美品ばかり来ると
もう新品で買うのは当分やめます(笑)
メルカリで充分です。
今日も追加で子供服購入してみました。
初めてまとめ買い値引きの申請を
出してみたら通りました花
どれも美品そうなのでまた期待大!
かなり値引きもしてもらい
嬉しい買い物でしたラブラブラブ
まだまだ断捨離するために
いらない服をどんどん出さねば!
破格で出してさっさと売りたいので
出品頑張りますガーベラ