ディズニー レストラン予約 シー編 | 日々のあわ

日々のあわ

毎日のあれこれ。
















              



いつも当日予約する
ディズニーのレストランですが
事前予約にチャレンジキラキラ
土日に行くので
レストラン難民だけは避けたい!!!


何を勘違いしていたのか
普通のレストラン予約が
9時予約開始だと思い込み
何回チャレンジしてもだめで
もしかして10時からか!と気づいたのが
9:30頃でした(笑)
9時はショーレストランでした泣き笑い
この時点でやってしまいましたが
ショーレストラン残ってないよね…と
確認してみると、あった!



B席だけどありました。
しかも12時よだれイエローハーツ
即予約しました。
いつもぽんこつ◯天カードだけど
一発で弾かれず予約完了。
チケットだけ弾くのかな?真顔
5分後にまた見たら全席満席だったので
ほんとセーフ!!!




そして、10時。
ぜーんぜんつながらない魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天
もう諦めてしばらくしてアクセスしたら
櫻とホライズンベイが残っていたので
櫻をとりあえず予約しました。
19時台が取れたのでよかった花火




これでとりあえずレストラン難民だけは
免れましたニコニコ
お腹が空くと不機嫌になる私&子どもと
並ぶのが大嫌いな旦那にとって
予約は必須です。
ひとまずほっとしました。
次はランド編!