こんばんは⭐

恩師との思い出に涙していた昨日、悲しみを癒してくれる嬉しい贈り物が💜



友貴くんのFCのイベントに参加して当てた賞品たちです🩷


いつも何かしら落ち込みかけたとき、浮上するきっかけをくれる友貴くん🤗

まぁ、たまたま偶然なんでしょうけど、私にはとてもパワーになります💞


林部さんからは癒やしを、友貴くんからは元気をもらって、ほんと幸せな推し活です🤗

残念ながら、ここ最近、季節さんはご無沙汰ですが😅


そろそろ "死" を身近に感じ始めてきて、これからも楽しく推し活できるよう、体には十分気を付けないとと改めて思った一日でした🤗

暑さにも疲れにも負けないよう頑張らなくちゃ😁



ではまた✨