おはようございます☀

昨日は本当に暑くて、熱中症とまではいかないものの、疲れも合わせてか、夜に熱が出てしまって何度もパジャマを着替えるはめに💦

ポカリ飲んで汗かいてを繰り返して、今朝は少し元気を取り戻した感じです😊

昨日の林部さんのコンサート、2階席でしたけど、前の席が空いていたのもあって、ものすごく見やすかったです😄

ただ、しべ友さんの乗っている新幹線が止まってしまった上に京都で降ろされるっていうハプニングがあって、一つ曲が終わるたびにきょろきょろしてしまいました😅

1部の終わり掛けにようやく席に着く姿を確認して、なんとか好きな曲に間に合ったと安堵😊

途中からでも無事に来れてよかったです🤗


昨日の1枚は


ロビーに飾られたらいよんちゃん😁

NHKホールに毎日放送って🤭



さて、今日の夜は、早乙女友貴くんの舞台を観に行きます😊

それまでにできるだけ体調を戻せるよう努力しなきゃ💦


ではまた💜