おはようございます😊

明け方の激しい雨で目が覚めて、そのまま寝付けず起きていたせいで、今頃眠気に襲われています💦

あちこちで激しい雨が降っているようなので、お気を付けくださいね🤗



昨日は、またまた林部さんのコンサートに行ってきました😊

新幹線を降りたとたん、激しい雨にびっくり😱

しべ友さんと、「やっぱり林部さんは雨男だねー」なんて言いながら会場に向かいました🎶

今回も良いお席で、目も耳も心も幸せにしていただきました💞


そして、「木蓮の涙」ではまた泣いてしまい、コンサートが終わった後、隣の席の男性から「泣かれてるのを見て、もらい泣きしてしまいました」なんてお声掛けをされてしまいました💦

涙もろいのは昔からですが、年を重ねるごとに涙腺も一段と緩んでしまってますね😅


木蓮といえば、林部さんの誕生花の一つでもあります🤗


これも幸せな御縁ですね💜



ではまた🌂