こんにちは😊


今日の京都は暑すぎて、エアコンなしでは過ごせないほどで、空調を入れてくれた職場の温情に感謝して仕事をしてました🤗



日曜、月曜と配信に溺れていましたが、今夜は明日に備えて少し自重しないといけません💦



半年に一度の膵嚢胞のMRIの検査が明日あります。



もう何度目の検査になるか忘れてしまいましたが、今回も無事にやり過ごせたら、楽しいことが待ってます😊



明後日の13日、やっと林部さんの今ツアーに初参戦です🩷





新しいカバーアルバムも毎日聴いて、予習はバッチリ😁



…なんですが、どうしても耳に馴染まずしっくりこない曲が一つあるんです😢



林部さんの声、歌い方には向いてないと思うんですが、お好きな方もいらっしゃるでしょうから、曲名は書きません😅



生歌で聴かせてもらったら印象も変わるかもしれないですが、できればこの曲以外をたくさん聴きたいなんてことも思ったり…😅



なんていろんなことを思いながら、心はもう国際フォーラムに向かっています😁




林部さんの曲を聴き、友貴くんの舞台を見てと、幸せな時間がしばらく続くと思うと、自然と頬が緩んでしまいます🥰



あとは、季節くんの朗読があれば最高なんですが、今年は春にあったので、夏はなさそうです💦




ともあれ、明日を無事に乗り切らなきゃ🤗


今更感は拭えませんが、血液検査もあるから、念のため、今日は控えめな食事で我慢です😢



暖簾に腕押し、二階から目薬、豆腐に鎹エトセトラ😁




ではまた⭐