こんにちは😊

今日はいいお天気ですが、風が少々きつめで、軽い日傘は飛ばされそうです😅


4月から、ゲキシネ20周年を記念して過去作が次々上映されています😄

どれもこれも観たいのはやまやまですが、火曜日と木曜日限定で、しかも時間もまちまちで、なかなか都合が合いません💦


今週上映の「髑髏城の七人Season鳥」、無理かなぁと諦めかけていたんですが、私、持ってます😁

予定していた仕事がなくなって、ぽっかり時間が空きました🍀

これは観てこいっていう天の声だと思い、有り難く観に行かせてもらってきました💞


未來くんと太一くん🩷(写真お借りしました)


本当に素敵です💞(写真お借りしました)

この髪色・髪型、いいですよねー🥰


次は、「髑髏城の七人2011」を観に行く予定にしてますが、2011の太一くんは黒髪です。残念😅



さて、我が家の今夜のおかずは、CMにつられて豚バラ大根にしようかな😊

ではまた🌛