こんにちは😊

京都は今日もいいお天気で、取り込んだ洗濯物がおひさまの香りがします🌞


今日は、友達とランチをして、映画を観てきました🙂


     (❋写真、お借りしました)


昔と変わらず息ぴったりの二人、いや、四人😁


笑いどころもたくさんあって、見応えのあるいい作品でした😊


それに、何といっても、この方


      (❋写真お借りしました)

太一くんです✨


銃を構えてる姿の宣伝を見たから、てっきり刑事役なんだと勝手に思い込んでいて、実際の役どころを観て、びっくり😅


今まで余り見たことのない役どころで、新しい太一くんに出会えたような気分になりました😊


悪役の太一くんもなかなかのかっこよさでした😁


でも、どんな役を演じてもどことなく品を感じるのは、やっぱり所作が綺麗だからなんでしょうね💞


観終わった後、ロビーで上演間近のポスターの中に、またまた懐かしい顔を見つけました😊


ジャッキー・チェンです😄


若い頃、よく観ました😊
ユン・ピョウさんのファンでしたけど😁


ということでって、何がどういうことなのかわかりませんが、次はこれを観ようということになりました😁


タカ&ユウジもそうですが、ジャッキーも素敵な歳の重ね方をされてます🩷


私もあんな歳の取り方がしたいなと思います🍀



ではまた🤗