こんばんは🌛

心地良い風がカーテンを揺らして部屋の中に入ってきて、心も体も一息ついています🤗


先日、奈良での林部さんのコンサートの後、しべ友さんたちとお好み焼き屋さんへ行きました😊

もちろん、何より先に生ビールを頂きましたが、久しぶりに食べたお好み焼きがすごく美味しくて😍

そんな美味しさが恋しくて、そんなに日もたってないのに、さっき、晩御飯にお好み焼きを焼きました😁

もちろん、今夜もビールは欠かせません🍺


本当は由緒正しい一番搾りが飲みたいのをぐっとこらえて、これならマシだと信じて糖質0のにしています😅

って、ビールの糖質気にしていても、粉もんをおなか一杯食べてたら何にもならないですよねー💦

よし!
少しだけマシーン漕いでみよー😊


…それこそ気休めですけどね😁


ではまた🐔