こんにちは☔

今日の京都は雨模様で、少し暑さがましですね😊


私はというと、金、土、日と、推し活に励んできました😁


まず、金曜日は、奈良の能楽堂での林部さんのコンサートです💞


白足袋履きますと事前告知されていた林部さん、袴かな?との予想を見事に裏切る絢爛豪華な衣装を身にまとっての登場✨

配信のみの方もおられるでしょうから詳しくは書きませんが、格式ある舞台に負けない衣装でした😁

歌声はというと、それはそれは素晴らしく、林部さん自身にもいつも以上の熱量が感じられ、心が熱くなりました🤗

二日目にも行かれたしべ友さんからの情報では、配信はどうやら二日目のステージのようで、さっそく配信も申し込みました😊

配信でも心震わせる歌声が聴けると思うとワクワクしますね❣️



そして、土、日は、早乙女友貴くんの舞台です💞


一日目はちょうど真ん中ぐらいの席で、舞台上が見渡せて、ストーリーも友貴くんもしっかり楽しみました😊

それに、この回のプレゼンター的な役が友貴くんで、入場プレゼントも友貴くん🤗




ラッキーでした😁

そして、二日目の今日は前から3列目のサイドからの観劇😊

前日観て、こちらサイドに友貴くんがいることが多いのがわかっていたので、嬉しくて友貴くん一点集中で観てしまいました😁



…と、推し活で浮かれていたら、またまた車のバッテリーが上がってしまい、JAFのお世話に💦

そういえば、まる一月、乗ってなかったような…😅

たびたびJAFのお世話になるのも申し訳ないし、車もかわいそうなので、少しぐらいエンジンかけるの忘れてもダメージが減るように、すぐさま車屋さんに電話して、バッテリーを新しくしてもらいました😊

これからは、近場のスーパーにもできるだけ車で行ったりして、乗る回数を増やす努力をしないといけないですね😅


さて、遊び呆けてばかりもいられないので、家事に目を向けるとします😁

ではまた🐔