こんにちは🌞

今朝、福岡の後輩さんから




綺麗な写真が送られてきて、気持ちのいい一日のスタートが切れました🪻



少し肌寒かった昨日、


「カラカラ天気と五人の紳士」を観てきました😊

一番前という良席だったので、文字どおり、かぶりつきで観させていただきました😁


出られている役者の皆さんの個性が光っていて、相乗効果でとても楽しいお芝居になっていました🥰

1時間少しの短いお芝居だとは思えないぐらい、素敵な時間を過ごさせていただきました🤗


一度お芝居を観だしたら、もう癖になって、次から次へと観たくなります😅

観たいものは一杯ありますが、お財布と相談しつつ、厳選して楽しみます😁


さて、お昼からもお仕事頑張りましょうかね😊


ではまた🍀