こんにちは😊


ゴールデンウイークもあと二日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私の職場は暦どおりなので、余り大型連休という感じがしないのが残念です💦 



私はといえば、連休前の21日には



映画「陰陽師0」を観に行き、24日には林部さんのコンサートに行きました😀



「陰陽師0」は、今までの陰陽師ものの中ではあっさりした出来になっていて、さらっと観れた感がありました😄


林部さんは、相変わらず素敵な声で、すっと心に染み渡ります💞



連休前半は久しぶりにゆっくり自宅で過ごし、録りためていた映画やドラマを観てました🥰



連休後半初日の3日は、ようやく決心して、機種変をしてきました😁


最近フリーズすることも多く、友達からも壊れたらどうすんの!と喝を入れられたので、そうだよな~と、ダイエットがてら自転車に乗ってauショップに出掛けてきました😁


店員さんに今まで使っていたのと同じメーカーのものが欲しいと言うと、オンラインショップのみの販売だとのこと💧


いろいろ悩んだ末、Googleのものにしました😀


少しばかり余計に費用は掛かるけどデータ移行もお願いしたら、アプリも全部移行されたので、あとはログインするだけ😍


ほんと、助かりました😄



二日目の昨日は、



「あのよこのよ」を観に行きました😊


安田くんが自然とサングラスが掛けられるようなお芝居の流れになっていて、感心しました😊


そうそう、劇団朱雀の祐也くんも出てました。いつもの祐也くんで、思わず笑ってしまいました😁



そんでもって、連休最終日の明日は、またまた林部さんのコンサート💞


今回は比較的近場なので、しべ友さんとランチをしてから向かいます😊


こうやって推し活で増えた友人との時間も楽しみの一つです🥰



さてさて、今月も推し活でお出掛けすることが多く楽しみが一杯です😁


頑張りま〜す🤗


ではまた🍀