おはようございます☀️

こちらはとてもいいお天気で、ベランダのお洗濯物も喜んでるようです👕


久しぶりのお泊まりでのお出掛けでしたが、やっぱり自分のベッドはよく眠れる~というのを改めて実感しつつ、只今、コーヒーブレイク中です☕


そのお泊まりでのお出掛けですが、金曜日は、まず、日比谷シャンテで開催中の劇団☆新感線の展示会へ🎶








歴代作品のポスターや小物たちとともに、天號星の衣装も飾ってありました❣️

ここで6枚組のゲキ×シネのチケットを買おうと目論んでいたんですが、もう完売していたので、泣く泣く3枚組で我慢💦

来月からまた映画館で懐かしい作品が観られるので、それも心待ちにしています🥰



その後、ホテルにチェックインして夕御飯も済ませ、スマホ頼りにキョロキョロしながら赤坂レッドシアターへ🐾

山崎銀之丞さんプロデュースの舞台に友貴くんが出られるということで、ワクワク向かいます😊

だけど、行ってみると…

そうよね、そうよね😅

貴重な明治座の休演日なんだから、舞ったりお芝居したりはしないよね〰️😅

ちょっぴり残念だったけれど、素の友貴くんを見られる機会もそうそうないから、これはこれでありがたいこと🥰

お客さんからの質問に対してもきちんとお話をしてくれる友貴くん🎤

まだ話せないけれど、何か今月中にファンにとって嬉しいお知らせがあるみたいなこともチラッと😁

こんなところにも友貴くんの優しさと誠実さが垣間見えます💕



そして、土曜日は、明治座へ👣

前日に見られなかった友貴くんの華麗なお姿、堪能しました🗡️






ほかの役者さんの殺陣も見応えありましたが、その中でも群を抜いていたのが友貴くん❣️

剣のスピードが全く違うし、共演者との絡みでも流れを途切らすことなく合わせつつ魅せる剣さばき⚔️

動きに無駄がなく、軽やかで綺麗で…

友貴くんの良さがいつも以上に光っていた舞台だったなと💕

前日に話されてたこれからのお仕事や夢への期待が一層膨らむ素敵な友貴くんが観られて大満足でした🥰



そんでもって、明治座が終わったら、ソッコー帰宅して、今度は生配信で太一くん😁

金曜日と同じく、山崎銀之丞さんプロデュースの舞台です😊

その太一くんはと言うと…

こちらも主役を立てる太一くんの気配りをびしびし感じるお姿😁

ひょうきんな太一くんも最高です😁

一杯一杯笑わせていただきました😁


この配信は三日間見られるので、今日もまた笑わせてもらおうと思います🤭



さて、久しぶりのお泊まりで少し疲れも感じるお年頃😅

今日は、二日サボった家事もしつつ、ゆったり過ごす予定です🍵


ではまた🍓