こんにちは😊

今日の京都は、風がびゅうびゅう吹き荒れる中、雨や霙が降るとっても寒い日となりました💦


そんな中、余りに風が強過ぎて折り畳みの傘では役に立ちそうもなく、フードをかぶってロームシアター京都へお出掛けです😁


まだ先日の松山のコンサートの感想も書けてないのに、今日も林部さんのコンサートです🥰






ということで、合わせての感想をば😅


林部さんの白いシャツの左胸の模様は、松山はオレンジの薔薇、京都は鳥の羽根でした⭐️


お唄書きの曲目はそんなに変わりはないですが…


松山での本日の調べで歌われた「瀬戸の花嫁」が、京都では旅の一曲に😊


そこで、思わず顔がにやけてしまった私😁

歌詞に出てくる「お嫁に行くの」、「行くなと泣いた」の発音が、松山では「いく」だったのが、京都では「ゆく」になってました🎶


そして、私のお気に入りの「三都物語」は、いつもの旅の一曲から、京都では本日の調べに🥰

ほんと、いつ聴いても心に染みます💕


あと、心おもむくままの叙情歌集の一曲として、松山では新井満さんの「この街で」を、京都では先日の「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート」で歌われた「風」を歌われました🤗

林部さんの優しい声に包まれ、幸せ一杯です💕


そして、松山も京都も、アンコールは「人生の旅路」です🤗

思い出は何度でも旅をすることができる…

なら、私は林部さんの笑顔と歌声を求めて何度でも旅をしたい😁


いつも林部さんの歌声に癒され、元気をもらっている私🤗

ほんと、林部さんに感謝です💕

これからも素敵な歌声、一杯聴かせてくださいね💕



ではまた🍀