こんにちは😊

昨日の林部さんの叙情歌コンサート、いつにも増して素晴らしかったです💕




ホールの響きがとても良くて、林部さん自身もおっしゃってましたが、いつも以上に声の伸びが良く、とても気持ち良さげに歌われてました🤗

観客も一緒に歌える曲では、ホール全体に歌声が踊っていて、私もいつもより少し大きめの声で歌ってしまいました😁

コンサート後は、いつもならソッコー帰るのですが、昨日は在来線での移動だったので、しべ友さんとホールの近くで晩ご飯を頂きました🍲

林部さんもおっしゃっていたデカンショにちなんで、デカンショうどんです😊




味噌味ですが、そんなにくどくもなく、するすると胃の中に収まりました😁



さてさて、今日は、これからオリックス劇場での「あの素晴らしい歌をもう一度コンサート」です😊

昨日歌ってくださった「風」も、今日も歌うだろうなとおっしゃっていた林部さん🍀

先輩方とどんなトークをされるのか、どんな曲を歌われるのか、楽しみで仕方ありません🥰


帰ったら、簡単な感想しか書けませんが、またアップします😁


ではまた🎶