こんばんは🌛

三連休の最終日も映画を観に行ってきました😊

「夜明けのすべて」です🤗


(※写真はお借りしました)


写真の中にある言葉がドンピシャで、

「思うようにいかない毎日。それでも私たちは救いあえる。」

ほんと、観ていて優しい気持ちになれました🤗


映画の中も、映画館の中も、とても緩やかに時間が流れていました🤗


いろいろあっても、みんながお互いを思いやり、励まし合い、救い合って日々を暮らしていく…

誰もがこんな心持ちでいられたら、素敵な世の中になるでしょうね🍀


 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


お話の中で、上白石萌音さんが松村北斗さんの髪を切るシーンがありました。

インタビューでもお話しされてるのを聞いてたので、本当に切られたのは知ってましたが、まぁ、見事にざっくりといかれてました😱

その切られたところを松村北斗さんが確認するシーンで、松村北斗さんが大爆笑されていて、つられて私も声を出して笑ってしまいました😁

あれって、多分、マジ笑いだったと思いますよ😁

たまには、こういう穏やかな気持ちで観る映画もありですね😊

ではまた😉