昨日の林部さんの叙情歌コンサート、最高でした💕

今回も、やっぱり、「三都物語」では、全身にうわぁ~っと鳥肌がたって、目には涙が溢れてきました🤗


林部さんの声と歌い方がこの曲にとてもマッチしていて、これからもたくさん生で聴かせてほしいなぁと思います🤗


もちろん、CDでもたくさん聴かせていただきますよ😁



あと、調布ゆかりの歌として「思い出のアルバム」を歌ってくださったのですが、とても優しい歌い方で、子供たちの卒園式の情景を思い出し、懐かしさに心がとても温かくなりました🥰



アンコールでは、もう一つの調布ゆかりの歌の「今日の日はさようなら」を、おまけ?で聴かせてくれた林部さん。


もう、大満足の一日でした💕



ちなみに、町田と調布ではシャツが変わっていて、


(町田)


(調布)

となっていました😁



この先、また新しい図柄に出会えたらいいなと、新たな楽しみを見つけた私です😁



             🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



コンサートに出掛ける前に、嬉しいお届けものが💕




さっそく、今日はこれにルイボスティーを入れて持ってきました😊


仕事中にスナフキンを眺めては、笑顔で一息ついてます🥰


明日はハーブティーにしようかな🎶



ではまた🍀