こんにちは😊

今日は一日休暇を頂いて、調布までお出掛け🐾

とても良いお天気で、新幹線の車窓の風景も楽しみながらの移動です🎶

まず、京都を出てしばらくしたら、




田畑の雪景色の後方、雪化粧中の伊吹山が見えました🤗




その後、しばらくしたら、やたらとソーラーパネルが目について、すごいなぁと感心していたら、「ソーラーファーム」という看板が立っていました😊

まさしくそのとおりで、見事なネーミングです😁

この分だと、さぞかし富士山も綺麗に見えるだろうなと期待していたのに、




なぜだか、富士山だけ灰色の雲に覆われていて、ほんの少し顔をだした山頂の写真しか撮れませんでした😭

やっぱり、日本一の高さだけあって、平地とはお天気が違うんでしょうね😅


新幹線にはよく乗りますが、いつも本を読んだり眠ったりしていて、じっくり車窓から見える風景を楽しんだことがなかったので、たまにはこうやって流れる景色を楽しむのもありですね🥰


さて、今日の林部さんの叙情歌コンサートまであと2時間ほど。

流れる景色を眺めながら、ワクワク胸踊らせて向かいます🤗

ではまた🍀