昨日は、名古屋まで林部さんのコンサートに😊

今回はしべ友さんと京都で合流して、一緒に会場まで向かいました🤗

向かう新幹線の中で、お互いの席を確認してびっくり😳

何と、お隣だったのです❣️

素敵な偶然に笑ってしまいました😁

会場の裏手で




幸せの黄色いツアートラック発見😍


昨日の林部さんは、会場から沸き起こる拍手に時折笑顔を見せながら、会場一杯に爽やかな虹🌈を架けてくださいました💕


幸せ一杯でおうちに帰り、11時頃、ベッドに入り、眠りに就きました😴

で、次にぱっと目覚めたのが12時。


……寝られないっ💦

というより、眠たくないっ😱


もう、すっかり目が冴えてしまったようなので、林部さんの歌声を子守唄にしようと、アルバムを「Ⅰ」、「Ⅱ」、「Ⅲ」、「RAINBOW」と4枚聴いたのに、全く眠れず、諦めてそのまま朝を迎えてしまいました😅


まぁ、林部さんの歌をたくさん聴けたので、よしとしますかね🥰