今日は、




「アナログ」を観てきました。


最初は、ビートたけしさんらしく思わずクスッと笑ってしまうような場面も散りばめられていて、とても明るいお話が進んでいくのに、ある時を境に、ものすごく切ないお話に変わり、最後は心が温かくなる結末に。


エンドロールもラストシーンの続きで流れていて、オープニングの海につながっているような気分になりました。


もう、主人公役の二宮さんの演技が本当に素晴らしく、二宮さんが涙を浮かべたり流したりする場面では、同じように私も涙していました。


そんな二宮さんの姿を見て、浜野謙太さんがポツリとつぶやいた

「愛するってこういうことなんだ」

という言葉がとても胸に響きました。



今日も素晴らしい映画に出会えて幸せです。