ここ数日多忙につき記事の更新が遅れましてすみません。
「ここが変だよ在特会」の7月8日の記事に対し7月9日に達也さんが寄せられたコメントを基に記事を書きます。
なお、この記事のカテゴリは「売国奴」となっていますが、別に誤りではありませんのでご了承ください。
以下に達也さんのコメント抜粋します。
失礼します。
友人からのメール情報によりますと今日渋谷での在特会系団体・排害社のデモ行進において黒ヘルを被った排害社員がとうとうハーケンクロイツの旗を掲げたとの事です…。
参加者は50~70人程度でその他の人間もハーケンクロイツのミニプラカードを掲げ渋谷の街を練り歩いたとの事です…。
後日彼らが上げる動画に注目したいと思います…。( ̄~ ̄;)
【引用終わり】
私は以前当ブログで
ヨーロッパ諸国ではハーケンクロイツの使用が法律で禁止されていると書きました。残念ながら日本においてはまだまだ人権意識が希薄…というより人権意識など二の次のようです。もっとも、そういう連中は表現の自由を持ち出すかも知れませんが、他人をいじめたり悪口を言ったりしてはいけない、という法律はなくともそれがいけないことは子供でもわかりますよね。
もしそこまで中国人排除デモをしたければフランスとかイギリス、ドイツ等の中国人が多い国に行って来て心行くまでして来て下さい。その代わりどうなっても知りませんよ?
********************
私は排害社のブログを覗き見たのですが、本当にふざけたことばかり書いてありますね。
特に日本が支那による侵略から防御するための在日米軍の後方基地だなんて、どのツラ下げてそんなことが言えるのか?お前らアメリカ様の行なう戦争は無条件で支持するのか?愛慕して止まないアメリカ様が仕掛けた戦争で一体どれだけの無実な一般市民が殺されたのか?私は非常に不快です。