結論を先に書くと、一読に値しないのがほとんどです。
確かに韓流や韓国のことが嫌いな人が増えたのは事実です。実際当ブログでも、韓流のことを批判する記事が多いです。
とは言えその手の嫌韓ブログに書いてあることと言えば、ほぼコピペばかりだったりします。
しかもそのコピペのソースには、明らかに悪意から改竄されたものもありますからね。
実際その手の嫌韓ブログから、リアルさは全く伝わって来ません。
だから、

①日本国内の韓国食品店や韓流ショップで売っているものの大半は現地の余り物であり、なおかつぼったくり価格である
②しかも韓国食品店や韓流ショップは、最近韓流や韓国に対する風当たりが強くなっており、当然ながら客が入らなくなっているのになぜか潰れない
③日本国内で放送される韓国のドラマは、ドラマどうしがかぶらないように時間がずらしてある
④テレビや女性週刊誌などが韓国韓国とやたら持ち上げる反面、無視される国やあからさまに叩かれる国もある
⑤韓流に飽きた人、あるいは韓流や韓国が嫌いな人が増えたのに、なぜか止まない韓流推し
⑥主要な女性週刊誌が、示し合わせたように一斉に韓国の芸能人の特集になる

などといったことは一切書いてありません。
本当にコピペばかりのブログ記事を書く方って、自分で見て考えるぐらいの脳味噌もないんですかね…。