警察庁のサイトから「ここが変だよ在特会(仮)」10月28日付の記事のコメントにりょうたさんが警察庁のサイトを見つけて来たので掲載します。どうやら警察庁にも在特会その他それに類する団体が危険なものと見られているようですね。