10月25日ミーティング | リニモ沿線合同大学祭実行委員会

リニモ沿線合同大学祭実行委員会

第5回が開催決定!!2016年12月11日(日)モリコロパークにて!

こんにちは!

愛知県立大学4年生のなおたけです。

議事録もブログも圧倒的に俺が多い気がします。

なぜだ。(笑)

 

(写真、ちゃんと撮ってなくてこんな一体感のない写真しかありませんでした。。。(笑))

 

10月25日に全体ミーティングをやりました。

今回はOB・OGの人が3人も来てくれました!^^

しかも2013年度の代表・2015年度の代表!心強い!

りにさいにはこうやって応援してくれる先輩方がたくさんいるから嬉しいです。

りにさいに入って4年目となる自分は、よく先輩たちと遊ぶんですが、

いつも先輩たちは今のりにさいを気にかけてくれてます。

先輩たちが今まで心血を注いできたこの団体をいつまでも守っていけたらな、と思ってます。

自分も来年からは応援する側になるので、肝に命じておきます(*'▽')

 

さて、今回はキャンドルナイトについて話し合いました!

どんな風にレイアウトしようか、とか、テーマとはどうやって結び付けよう、とか、

キャンドル点灯し切ったらどんなことして一体感作ろうか、とか、

やっぱりメイン企画となりうるだけあって議論することがたくさんですね。。。

そして難しい!!\(^o^)/

さらに、名古屋の某団体さんの大規模なキャンドルナイトが

リニ祭当日(12/11)と同日にあるんだとか。。。

負けてらんないな~!!

何か良い意見があったらぜひお聞きたいです(笑) m(_ _)m

 

ではまた。すぐまた別記事書きます。(笑)

 

県大4年 なおたけ